コロナによる出席停止等の対応変更


5月23日(火)「新型コロナウイルス感染症による出席停止の手続きと対応変更の確認について」と「経過観察表と記入例」の文書を配付した通り。これからは、新型コロナウイルス感染症による出席停止及び出席手続きは、インフルエンザと同様になります。
どちらも、このホームページの「〇学校だより」「新型コロナウイルス対応」から、いつでもダウンロードできます。「インフルエンザ」の場合も同じ用紙を使用してください。(10月より様式を少し変更してあります。以前のものも使用できます。)
リンクはこちら
 

学校日誌

活動紹介 >> 記事詳細

2020/11/16

環境整備作業、ありがとうございました。

| by 学年担当
11月14日に行われたPTAの環境整備作業にご協力いただき、ありがとうございました。
草刈りや花の植え替え、運動場や側溝の整備、教室の窓や扇風機をきれいにしていただきました。
今回出たゴミや草を集めたところ、なんと200袋を超えました。
普段の生活ではなかなか手が回らないところまで、丁寧に作業していただき、学校が美しくなりました。
子供たちも、新しい気持ちで学習に取り組めそうです。
本当にありがとうございました。
 
 
 
19:11 | 投票する | 投票数(0)
Tel. 0538-32-2553  Fax. 0538-36-3329
〒438-0057
静岡県磐田市千手堂1356番地の1
E-mail:iwataminami-e@city-iwata.ed.jp

 
COUNTER484186